

第九回、Windows8

どうもWindows8の仕様が、少しばかりリークされたらしいですね。
それによると、顔認証システム、MS_APP Store(グーグルへのけん制ですかね)、再インストール時に前のデータを残せる等の変化があるようです。一個目はどうでもいいとして、アプリケーションストアは最近はやってきているので、それに乗っかろうというか、市場を支配しようとしているんですかね。再インストール時に前のデータが残るのって、レジストリがそのまま残ってしまうってことでしょうか? だとしたら、いったい何の役に立つというのだろうか……。変にレジストリの仕様を変えてしまうと、後方互換が無くなってしまうだろうし。

参考(マイクロソフト大勝利へのシナリオ、流出した「Windows 8」社内機密資料の内容が非常に秀逸 - GIGAZINE


<ネタ?>
噂のクマゲー「Naugty Bear」到着!…見た目とは裏腹に、物凄く鬼畜ゲーなんですが(汗): それは私の妄言だ
これは酷い……。でもやってみたい……。

わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴キタ━━(゜∀゜)━━━!!!:アルファルファモザイク
冤罪こわいなぁ。つか、日本の警察はさっさと取調室にカメラを付けろと。

日本メーカーの最新デスクトップPCのスペック | kurotsurubamilog
デスクトップ市場は死んでいるのですね。まぁ、BTOが強いし、ハードユーザーはグラボうんこなメーカーPCを買わないからね。

デリヘル嬢にマジギレされたwww ニコニコVIP2ch
自分はドSなので、こういうのは理解できないのですっ

中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人受給:アルファルファモザイク
アメリカは国にどんな利益があるのか、国籍取るときに説明させられるらしいのです。

民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ネット投票に先駆けての戦略なのでしょうけど、これは少し斜め上に行ったかなぁ。それにネット投票ありにするなら、今の間接民主制である必要が無くなるので、より有権者の意見を取り入れやすい形に変えるべきではないのかだろうか。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
