スポンサーサイト


第七回、VX-R 到着

ロジクールの人気マウスVX-Rを買いました。
自分は身長180cmオーバーなので、小さなマウスはあまり好きではないのですが、VX-Rはなかなかに持ちやすい。
無論、かぶせ持ち(掌を乗せてがっしりホールドする持ち方)や、つかみ持ち(掌を少し浮かせるかぶせ持ち)はできないのですが、初めてつまみみ持ち(指先だけのホールド)で違和感なく使えそうでした。

ううむ、人気商品の理由が分かった気がします。
まぁ、このマウス。もう生産されていないみたいでなかなかに入手困難なのですけど。
次はさらに入所困難なMX-Rですね。新品で手に入るかなぁ……。


<気になったにニュースとか>
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
個人で本を出版する時代が来るのかどうか。難しいだろうな、広告なしじゃ。

もみあげチャ~シュ~ : 日記とか 201 - ライブドアブログ
普通に笑ったw

次のFirefox4は見た目がどう変わるのか、Windows・Mac・Linuxの各画面を見比べてみる - GIGAZINE
自分はタブがアドレスバーの下にあることが気になっていたので、これは良い改善だと思うけど、使い勝手が変わることが気になる人も多そう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごくふつう

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
