スポンサーサイト


第五回、アリとキリギリス。俺は無論k

今日、部屋にアリが沸いていた。
ベッドの下を通って行列を作っていた。
何事かと思って原因を探していたら、先週買ったチーズケーキの薄紙に群がっていルのを発見する。

ちなみに下記の店のやつです。
大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

いやぁ、スポンジのふわふわ感と、レーズンの酸っぱさが何とも言えないうまさ。
しかもワンホール500円とリーズナブルな価格設定。
友人に教えられて、並んでみたのですが、行列ができているわけが分かりましたね。

取り敢えず、殺虫剤まいてからゴミ出しに行きました。
部屋の一番奥にあったごみ箱まで一直線にアリを引きつけるとか、りくろーおじさん恐ろしい子。



<なんとなく、気になったまとめ>
4Gamer.net ― DHARMAPOINT,光学センサー搭載マウス「DRTCM12」と複数キー同時押し対応で2780円のキーボード「DRKB109BK」発表(DHARMAPOINT)
うーん、微妙。DeathAdderを持ってるのでこの手のデザインには、食指が伸びない。
ダーマのお得意様は、無料FPS系にいる若年者層でしょうに、無駄な高機能化が首を絞めているような気がしないでもない。
ダーマって客層考えてない当たり、どこか抜けてますよね。

・次世代ブラウザ Firefox ? Firefox 3.6.4 リリースノート
早速アップデートしてみました。
livetube見に行ったときに、早速クラッシュしててワロタw

・Google Chrome開発版にPDFをWebページ同様に開ける機能を搭載 -INTERNET Watch
Chromeは本当に進化が早いですね。
Firefoxも少しは見習って欲しい。
まぁ、拡張機能が弱いChromeは、どうあがいてもメインブラウザにはならないんですけどね。




<反省会>
えええ、あれって同じ人じゃなかったんだ。
絵柄が変わってるとは思ったんですが、初期と後期の違いくらいに思ってました。
ああっ女神様の作者様とか、凄い絵が変わってますものね。

しかし、そうなると同じ領域に踏み込んでしまったBL作家が二人いることに……。
なんだか、少し恐ろしくなってきました。
罰としてまさかの金太狼をぽちることにしました。
そのうちレビューするかも……。ついでに、友人のデスクにこっそり置いてやるぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごくふつう

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
