

第三十一回、今更Zガンダムを見ました

何となく話は知っていたのだが、今まで見たことの無かったZガンダムをようやく踏破した。何やら、暗い暗いと聞かされていたが、そこまで気にならなかった。むしろ、後半の場当たり的な展開が気になってしまう。

 確かに面白いのではあるが、描きたいシーンに持って行くため、無理矢理前後の帳尻を合わせているのだとしか思えない。戦闘描写でも何故そこで組み付くのか、理解できない描写が度々あったが、ラスト間際はそれが顕著だったように感じる。

 次は兄弟が絶賛していたガンダムZZなのだが、果たしてあの続きでどう展開していくのやら。



モバゲー「任天堂とソニーは終わった会社。老害化してるしそろそろ消えろ、これからは私たちの時代」 : はちま起稿
なんというビッグマウス。同人ゲーム以下なのに何言ってるのやら。つか、グリーがNo2の売り上げになってる時点で現代のゲーム業界はおかしいと思うよ。なんだかんだ言って、本体を買わないといけないゲームはまずいのでしょうかね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 - ライブドアブログ
地方の政治ってこんなもんなんですかねぇ……。かのアドルフ・ヒトラーは、独裁者となったあとでも地元の支援者を大切にしていたらしいし、日本の政治家って駄目駄目だね。

日本史上最高の美人って誰? | ニュース2ちゃんねる
吉永小百合って、本当に美人ですね。なんというか、カルチャーショックかもしれん。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
