

第三十回、Civ5予約した

Civ5 DXをSteamで予約しました。現在進行形で暇を持てあましているので(レポートとか出してないけどな)、発売日が楽しみで仕方ありません。……でも、なんで24日なのかと。





仙谷官房長官「円高、今まで以上に注意深く注視していく」 = 15年ぶりの円高水準となったことに対して
ドモホルンリンクルか。


もみあげチャ~シュ~ : リアルさくらんぼ小学校誕生
まぁ、あれだね。この市長に期待するなってことが分かっただけでも、めっけもんだったんじゃないかと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
