

第十八回、寄せ書き

 

 

<ピックアップ>

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 ついにあらわれた!おまえらも納得の<ミス・ユニバース>日本代表 これなら世界で勝てる!

これで良いのか……。日本人の美的感覚って世界的に見ると大分ずれてるのかなぁ?

 

AKB48大島優子とウエンツ瑛士に熱愛発覚!:ハムスター速報

全ての人にご冥福をお祈り致します。

 

もみあげチャ〜シュ〜 : 兄の部屋からヤバイ物が見つかった件

レビューを是非w

 

暇人\(^o^)/速報 : 「英語は合理的で日本語はあいまいと言われるが、それは違う。」 ロバート・キャンベル東大教授

日本語こそマルチパラダイム言語の至高

 

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン283980円で登場!! : オレ的ゲーム速報@刃

普通に高いというか、無駄な投資というか。何故10万もするCPUを積むのかとか色々突っ込みどころはある。

 

「ウィルス」じゃなくて正しくは「ヴァイラス」だろ… 最初にウィルスって言った奴出てこい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

クッ…!俺のカンピューラーにヴァイラスが…!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
