スポンサーサイト


第十七回、MW2Jのイベント

MW2JガチンコDOM&SDに参加してきました。

 

久々にガチ装備を持ち出したわけだが、その性で体感遅延が酷いのなんの。M16だとどうしても着弾から、ヒットまでが遅れているのが分かるので、それが気になって仕方ない。国内の通信だけでもこれですから、P2Pはやっぱり駄目なんだろうな。

 

戦績はまぁ、そこそこと言った所だろうか。一戦目のDOMはどうもAimが定まらず、撃ち漏らしが目立つ展開だった。三戦目のDEMでようやくマシになったところでしたが、休憩を挟んでのSDはさんさんたる有様である。そもそもSDを殆どやったことがない。だから目標の位置も知らない状況で、あらぬ場所で飛び出してしまったり、ちょっと考えられない失敗続きだった。装備を間違えて、投擲物が一切使えなかったのも辛かった。膠着状態に陥りやすいため、どうしても投げものが要であるように感じたわけだ。SDにも少しは慣れて(戦術知識はゼロだが)少しは楽しめたのだろうか。

 

そもそも、野良でSDなんてやるものじゃない。TDMやDOMなら、GLスパムにやられても別ルートからのカウンターアタックでイーブンに戻せるが、リスポンなしのSDではそうはいかない。全く動かない戦況、高所で延々と待ち続けるGLer。こんな状況じゃ、とてもやる気になれないという話だ。

 

とは言え、最近GLが減ってきているというか、OMA、DC、GLの三点装備をしていた連中が、結構な割合でチーターに変貌しているようなので、GL自体は見かけにくくなった。相対的にチーターが増えているのだが、あからさまなWHもいたりして、やたら速抜けする展開が多い気がする。取り敢えず、自治位させろとIWには言っておきたい。

 

さて、ガメラでも見ますか。

 

<気になった話とか>

世界一可愛い春日野穹ちゃんのチャイナタペストリー、おまいらちゃんと買えた? あしたがみえない

ちょっと欲しかった……。ちょ、ちょっとだけだからね。そもそもなんでこんなデカ物で出すのさ……。

 

これが報いだ!ざまぁみろ! 北乃きいのファンイベント、参加者が激減、いつもの3分の1:アルファルファモザイク

アイドルって、大変だなぁ……。高校時代からの友人に一人アイドルオタクがいるんですが、そいつに今回の騒動についてちょっと訊いてみようかな。

 

4Gamer.net ― DHARMA TACTICAL MOUSEの新型「DRTCM15」「DRTCM12」レビュー。新筐体で完成度は間違いなく高まった(DHARMAPOINT)

これは駄目なんじゃないかな。かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごくふつう

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
