スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十五回、Zowie Gearの新マウス

Zowie Gearから新型のマウスが発表されたらしいです。

 

100714-zowiegaer_8

 

100714-zowiegaer_9

形状はIE3.0やDeathAdderに近い感じだろうか。ホイールが特性のものらしいが、やはり触ってみないことにはどうとも言えないか。センサーは、解像度2000dpiのポーリングレート1000Hz。最近無駄にセンサー性能の高いマウスが出回っているので、手堅い作りに好感が持てる。

 

センサー性能から鑑みると3000位に収まっていれば、十分買いなのだろうか。問題になりそうなのはZowie Gearにとって、本製品がゲーミングマウスリリース第1号であることだろうか。初物は何かとトラブルがつきものである。Razerとかまともに使えないものが半分くらいあった。

 

それぞれ大小、加工の違いで四種類出すらしいですが、黒だとDeathAdderにしか見えない。白だと汚れが気になって仕方ないし、買うとしたら黒なんだけれど、あからさまに形が被っているマウスを買うことにどうも抵抗がある。

 

<気になった話とか>

タッチホイールマウス - M-TW1URシリーズ

エレコムからの新型マウス。エレコムのこの攻撃的な姿勢には感心させられるものがある。エレコムには商品デザインとかプレゼントかに一日の長があると思われる。問題は、その商品が結構あれなことだが。特にドライバ……。ブルスクハクヨマジデ。

 

『日本の漫画史を変えた作家』、“漫画の神様”手塚治虫が貫禄の1位 ニュース-ORICON STYLE-

色々入っているべき人がいないと思われるが、永井豪、高橋留美子、石ノ森章太郎を取り敢えず追加の方向で。藤子Fの下に尾田がいるとなんとなく藤子Fを汚された気分になるのは……。

 

今日もやられやく 『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな

ヌル調教とかデレ調教が大好きな自分としては、全然おk

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごくふつう

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。