スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四十二回、Crysis2Demo

Cod:Boが凄く微妙な出来なので、Crysis2Domoを何となくプレイしてみました。
まぁ、結論は「このDomo出さなかった方がよかったんじゃないの?」 なんですが……。
最近はFPSが豊富なんですけど、これはないわ……。

まず、脅威のもっさり感。
BFBC2もそのもっさり感が気になったりしたんですが、こいつのはそれを遙かに超えている。
あらゆる動作がもっさりしている上に、ラグい性でもはや我慢の限界。
というかシングル時のスピードくらいはダッシュで出して欲しいです。

第二にPCのこと考えてそうにないキー配置。
無駄に必要な動作が多い性で変なキー配置になっています。
ナイトビジョンのNならまだし、キルストリークのPとか普通に考えて押せないだろ……。

第三にマップが糞。
リスキル率がかなり高い。
何所でも上れる性で安全地帯が殆ど無い。
芋天国になりがち。

いやぁ、もう駄目だね……。
マーケティングとか考えて作ったんだろうか。
この要らん操作が多くて、とっつきずらい仕様では絶対に人気は取れないって。

スポンサーサイト
プロフィール

ごくふつう

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。