

第二十七回、涼宮ハルヒちゃんの麻雀

 

001suzumiya

 

002suzumiya

 

また、酷いなこれは……。

まだSPLUSHWAVEの同人ゲームの方がマシじゃなかろうか。

 

 

<気になった話とか>

痛いニュース(ノ∀`) : 【経済】 野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」 ? ライブドアブログ

ナズェミデルンディス!

 

菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策 :アルファルファモザイク

増税するだけとか、行動がとても左派政党であったとは思えない。所詮口だけの連中が集まっていたと言うことなのだろうかね。いい加減、国家公務員の整理とか、議席の縮小化とか、大統領制の導入とかやれよ。


第二十六回、帰ってきました

長いこと帰省したり、旅に出たりしていたが、ようやくパソコンのある環境に戻ってた。

いやぁ、肩が痛い……。荷物が重すぎて、肩こりになってしまった。

そんなこんなで、MW2を久々にやってみたのだが、肩が痛くて手がぷるぷるする……。

つか、なんか人口が激減してね?

もはや、まともなホストに出くわすことあたわず、今日も今日とて緑ピンなのにオレンジにも撃ち負けるありさま。つか、ラグメーターが凄いで増減してたんだが、ほんとうにP2Pはろくでもないな。誰かに接敵すると、にこっちの時間がキングクリムゾンされるという謎の症状。

 

 

そんなこんなで、

viploader2d666690

 

……同じキャラの抱き枕大杉。

弟から聞いた話によると、TCG用のキャラクタースリーブもプレミア付いてるらしい。

 

このアニメ見てないのだが、なんでこんなに流行っているのだ?

プロフィール

Author:ごくふつう
日々思ったことなどを連ねているだけの正に雑記です。ゲーム、新技術、PC、なんか気になった話等のまとめとかが主なネタ。タイピング、文章の練習を兼ねて執筆しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
